ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/25

>>89

仙台から駆けつけたとされる日に仙台イオン等で複数の目撃情報あったとのTwitterまで削除とは。駆けつけたのが事実で整合性があるなら削除の必要無いでしょうに。
逆に目撃情報が事実で不都合だったと表明しているようなものですね。
ますます健君をどうしたいのか謎でしか無いです。

健君は生配信で事件後心配するファンに対して、“自分はやりたい仕事しかしないから大丈夫”と言ってますし、ファンでも引いてしまうあのdocomoのCMを受けるぐらいのある意味とんでもないメンタルの強さを持っているので心配はしてません。

ただいくらでも日時の配慮が出来たはずの事件直後の飲み会の楽しそうな写真や、終戦の日の太陽の子の放送時間に大盛り上がりのゲーム生配信をぶつけてしまうどうしようもない浅はかさに、健君を思って常識やマナーについて助言する体制が無い事が、ファンとしてはとても気がかりです。

アミューズの発展に多大なる貢献をして来た三浦春馬さんに対する
異常な仕打ちには健ファンの私でも違和感と嫌悪感しかないです。
こんなとんでもない事件が今まさに闇に葬られようとしています。
明日は我が身と恐れるのか。
声をあげなければ同罪です。
大御所を筆頭に、誰1人として抗議する者がいないのでは、
アミューズのマイナスイメージは会社が思っているより深刻であると思います。

同感です。

国を挙げての隠蔽工作、情報統制、印象操作だと感じています。

  • >>91

     たけちゃん様、心強い神投稿をありがとうございました。激しく同意させてください。
    私は春馬くんが非業の死を遂げられてすぐ、ここに来て2ヶ月半、事務所へ時系列とガイドラインを無視した報道、お母様が原因とする記事などの差し止めをお願いし、子どもの頃から長きに渡り事務所へ貢献してきた春馬くんへの追悼の意を見せてくださいと依頼してきました。その間、この板でも何度も脅され、追い出されそうになりながら声を挙げてきました。
    しかし、状況は何も変わりません。そして、ここにきて昨日の記事です。もう最悪の結果になるのかと予想され、悔しくて眠れませんでした。

    >仙台から駆けつけたとされる日に仙台イオン等で複数の目撃情報あったとのTwitterまで削除とは。駆けつけたのが事実で整合性があるなら削除の必要無いでしょうに。
     私も写真をこの目で見ました。

    >アミューズの発展に多大なる貢献をして来た三浦春馬さんに対する
    >異常な仕打ちには健ファンの私でも違和感と嫌悪感しかないです。
    >こんなとんでもない事件が今まさに闇に葬られようとしています。
    >明日は我が身と恐れるのか。
    >声をあげなければ同罪です。
    >大御所を筆頭に、誰1人として抗議する者がいないのでは、
    >アミューズのマイナスイメージは会社が思っているより深刻であると思います。
    >
    >同感です。
    >
    >国を挙げての隠蔽工作、情報統制、印象操作だと感じています。

    上記、全てに同意します。垣根なく、国民全てで問うべき問題です。なんとか、春馬くんの尊厳が守れますように。東証一部上場会社の名に恥じないように。宜しくお願いします。

     私達があの日以来、不眠や体調不良が続くのですから、ずっと近くにいた健くんや岡田将生くんも異常に痩せて体調が心配です。どうか、春馬くんの周りにいた人たちが自由に発言かつ行動が出来る日が来ますように…