ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

>>811

私宛てでしょうか。
これって 以前読ませていただいた文にありましたが「 あなた、工作員」…のくだりを また切り返すつもりですか?
あの後、ヒートして 2回目、警告文が出ましたね。
削除、中抜き随分あるけど。もし 私が仮に社員だったとしても 問題ですか?
より春馬君に近い存在、月に数回会う 美男子ですよ。惚れない訳がないし 貴方達よりも 思いは強い筈。
HK
あのおばあちゃんも 中国って(笑)国際問題発展したらどうするの?そっちじゃないよ、方向違うけん。とハラハラしてました。まあ 年配のおばあちゃん発言で そっちにはいかないでしょうが。(よっぽどカッとなったのかな)
見てて ほんと ハラハラドキドキでした。
以上 危ないよと注意のつもりでしたが 敵対心を持たれているようですので やはり失礼させていただきます。
ハラハラドキドキさんへ ごめんね。