ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/24〜2020/10/02

>>766

違います!何で春馬君が、自分の居なくなった時のことを言うのですか?
春馬君は、死のうと思ったことは一度たりともありません!
大型バイクの免許を取得したり、【天外者】の上映をどんなに楽しみにしてたと思うと、、、やりきれません。

  • >>770

    反論ではないので す。
    誰しも 苦しい立場、you tuber等SNS、公人なら週刊誌等で追い詰められ それがエスカレートすると 自分で自分を追い詰める。嫌な事を頭から切り離したくて 仕事量を増やし 打ち込む。
    一般公開のインスタライブから始まり 「皆さんのお陰で ここまで生きてこれました」、
    誕生日の日「30歳の誕生日、これでそろそろ終わりにしようと思います」
    他、フェンディTシャツのENDマーク、スニーカーのgood byeマーク…それ以外にも 春馬君からファンに送られたメッセージが 。独立をすれば 内、外部とのマネージメント問題、移籍・引退をすれば いったい何があったのかと 追い駆け回され 「あの人は今」と家族が晒される。
    自死なら まわりへの気遣いが人一倍の春馬君なのに遺言が何故無かったのか。身の危険を感じているとするなら 期日指定の一斉送信 他に方法はいくらでも。
    自分の身を投げ打ってでも (自・他どちらかにしても) 業界人、一般人、全ての人 一人、一人、自身の心の内に問いかけ あらためて欲しかったんじゃないかと思います。(私個人の意見ですが)
    コロナで時間のある今、残された私達が 出来る事を。