ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

突然横レス失礼致します。
実は週刊誌Fが「三浦さんはドラマが撮影される17日の朝から連絡がつかなくなり、行方不明状態だった。亡くなった18日の撮影は中止となりました。」と報じています。
そして日刊誌Dは「三田署は管内で変死の案件があったことは認めたうえで、三浦さんとの関連については「お答えはできません」と回答。」と報じています。
こうした報道と事務所の発表との食い違い等への疑問から、ファンはずっと記者会見を求めているのです。
それなのに事務所はそれに答えてくれる気配が全くないですし、相変わらずヤフコメは削除され続けています。

昨日の19時48分の投稿をコピー

この件知ってる方いますか?

時系列がかなり狂います。