ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/08/31〜2020/09/10

春馬君はアミューズがもっと大切にしていれば、福山雅治を超える大スターになったと思う。春馬君でガリレオ見たかったな。海外にも進出して欲しかったな。まさかこんな辛い思いをしていたなんて誰も知らなかった。吉沢ばっかり宣伝してんじゃねえよ。るみ子さんきちんと記者会見開いて説明してよ。沈黙してるから怪しまれるんだよ。やっぱり酷い事をしてきなんだろな、って。春馬君死亡当日の事も謎だらけ。春馬君が自信を持てないような状況に追い込んだのは誰?ファンは皆怒ってる。できれば法で裁いて欲しいけど立証できないなら、アミューズに本当の誠意を見せて欲しい。まじめに努力してきた人が報われないなんて怖い会社だ。大抜擢って誰が決めたのさ?