ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2024/02/16〜2024/03/05

>>458

>「諦めるんやなしに、この先も監視するべき」
本当そう思います。初押しは買いと言いますが昨日が初押しとは限りませんね。山高ければ隙間でしか無い。大きな初押し狙うのも手でしょうね。。

>「利益も出てない会社の株が上がり出したら日本もそろそろ…」みたいな投稿見ましたがあなた今回の決算見てます?ここ何年かの取組見てます?
今まで先進的な仕事して来て大御所の信頼を養い数字無視で来たのを地味なしのぎ会社買収によって万年赤字脱却したんですよ。。私はそこを評価します。

今の一株600円の価値が見合うかどうかは各人判断すれば良いことですが。。

プラスα今年の日本株のテーマ。AI、半導体、量子コンピュータ、IOT、セキュリティー、宇宙?。。。
テーマ被り過ぎて未来予想は各人の勝手ですよ。
投資は自己責任で。。(⌒▽⌒)