ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2018/09/13〜2019/01/22

今日の下落の理由が進捗率が悪いからってでてるけどさ、下期偏重で5年平均が20%で今年が22%なんだが、どうやら自分は日本語が理解できなくなったようなので誰か説明して下さいお願いします。

…理由をこじつけるにしても的外れすぎるだろこれ。

  • >>380

    だから言ったでしょう。
    記事を書く連中が、
    ①ちゃんと今回の決算短信を読んでいるか。
    ②過去の決算実績を四半期毎で調べて今回の変化を確認してるか。
    ③その前にデータを調べて分析する能力があるか。
    考えてみた方がいい。

    おそらく調べるのが面倒なので、拙速な誰かの記事(最初のニュース?)を垂れ流しているんじゃないか?(垂れ流しは自分の責任じゃないと思っているから)
    その程度の記者が書いているってことだと思うよ。
    小生は前に日経新聞に電話して間違いを正したことがある。
    日経でもそんなもんだ。彼らも調べる時間がないというのが実態じゃないのか。
    だから信用してはならないということだ。
    彼らが特別な情報を持っているわけではない。

    そういうことで株価が下がっているんだったら、我々は喜んで買いに入ればいいんじゃないでしょうか。