ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2016/07/03〜2017/01/26

昨年の2月に850まで急ラッコしてから、4月に1250円まで戻してダラダラして先日まで
で今日に至って1200円。常識的に考えて、株をやる人は理解していても基本的に短気だし、
他が上がってココはダラダラしていたから、やれやれで手放したいだろうね。
ここらあたりでちょこちょこ売りをこなせれば急ラッコする前の1500だなあ。
急ラッコする前は、丁度1年前だから、そういう人はいつまでも持ちそうなタイプだから、
その前の急ラッコした2000円に戻してくれたらと思っている。
時価総額大きいけど、風向きはきてるから安心してもてそうだな。