ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/04/19〜2016/04/20

バイオ関連は末端のメディネットまで上がり出した。そーせいにいたっては+3800。明日前場で大きく上げ、後場から急落すればそろそろバイオ銘柄は一旦調整に入ると思います。

リスクを考えるなら羨ましさに耐え、有望銘柄を安いうちに握るのが賢いと思います。今に逆転しますよ。今乗り換えを間違えればおおふくビンタを食らう可能性があります。GW前であることも考えれば今、上がっている銘柄を追うのは賢明ではないと思います。ニュース、IRを見ての通り世の中は確実に動いています。そしてインフォも確実に力をつけています。早くインフォがそーせいのような株価になるとこを見てみたい。

ビジネスモデルの汎用性が凄すぎるだけにブロックチェーン銘柄の星になる可能性はデカイと思います。繋ぐ技術をもっているのはここだけです。