ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2019/11/27〜2019/11/28

時価総額70億ちょいで、
アプリなくても黒字なので、とりあえず長期保有も含めて1420でイン。
魔界ウォーズですら、上方修正になった。

ディスガイア感を感じられるという評価とやり込み要素は、初動で終わらないと思っている。
良くあるようなキャラクターだけIPのゲームではなく、ディスガイアをRPGに落とし込んで再現できてる。

3月に配信していればという気持ちもあるけど、
作り直しの8ヶ月で、やり込み要素のコンテンツ作成も行っていたとのことなので
やることがなくなって、すぐ人が離れる心配はなさそう。
アークザラッドとか、フォワードワークス配信のゲームはコンテンツの薄さが目立っていたけどディスガイアにはなさそうなのでそこは安心