ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/03/16〜2018/04/05

目先振られることがあっても
押しがあればいっぺんに無理せず
安いとこをコツコツ現物で拾っていけば報われるやろな。
なんたって業績のシッカリしているところは強いよ。

こんな時価総額は市場が訂正するやろ
25周年にむけて慌てず行きましょう。

(株)日本一ソフトウェア【3851】 目先振られることがあっても 押しがあればいっぺんに無理せず 安いとこをコツコツ現物で拾っていけば報われるやろな。 なんたって業績のシッカリしているところは強いよ。  こんな時価総額は市場が訂正するやろ 25周年にむけて慌てず行きましょう。