ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2017/08/29

>>1301

義務というかね、んー義務じゃないな
責任でもない
でも、この会社の将来を見たいんだよ。
自分の中では凄く大きなビジョンが見えてるんだよ。
だからここでは終わりにしない。
疑義解消したら、そこから1.5倍から2倍と読んでるしね。
疑義解消するときの値段はわからないけど、例えば1000円だったら1500円から2000円って感じかな

ここの社長本当に凄いと思ってるからね。
ANAとか予想外だった。
それとデココレで増収増益も凄いと思ったよ。
俺もUUUM上場はオマケだと思ってるから
でも、そのUUUMと早々に業務提携してるところも凄いと思ったしね。

そんなわけで、明日下げても俺は動かない。