ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/17

何人いるのか、わからない。同じ人がHNを変えて何度も投稿してる?
あげかす?エリザベスを呪い殺す?この人は、エリザベスっ人(団体?)と仲良しだったのに、株で損させられて恨んでる?損の額は10万位?
エリザベスって人達(団体ですか?)の方が口も立つし頭がキレるし高圧的だから、あげかす?(あげまんじゅう?)が小学生のような投稿を連チャンで繰り返してる。 ホルターは読まないか、そんな感じて捉えてると思います。電話番号を交換して仲良くしたら、良いですよ。

昨日初投稿して、3%上がったから再度投稿してみました。
今日は、日経も出来高16億株 1.9兆と閑散としていたので、材料にあるエナリスやグリーンペプタイドは上がりましたね。明日は終値で820円を超えておくんなまし。