ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/11/09〜2015/11/23

>>320

パンパンダさんこんにちは!(^-^)
端末が入院されていたのですね!さぞ不安だったと思います。
にゃ~も一度唐津に送った事がありますが、4日位で戻ってきました。
この事は以前から言われている部分ですね~・・・。
貸し出す端末は最新の端末を貸し出して、お客さまが”この端末もいいかな”と
感じてもらう機会にすると良いかもしれませんね!(*^_^*)

また、この掲示板でpandaを買い替えする方は、その端末を自宅に置いておく事を
お勧め致します。にゃ~も数度ありましたが現端末が使用出来ない又は修理に出している
際に、代わりに使用出来ます!SIMをその端末に入れ替えて簡単な設定で完了!
これでどれだけ助かっている事か・・・。

フォトプリントに音楽配信、留守電等。各機能をいろいろ試している様で、とても
嬉しく思います!104検索使用しましたか?あれ、最近県外で食事をしようとした際に
使ってみましたが、検索も速く地図も出ておまけに電話もそこから掛けられるので
とても重宝しました!距離が近い順から表示されるので、その点も便利ですよ!(*^_^*)