ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/07/29〜2020/10/17

>>993

確かに、OAKは応援する立場にはないね。ただ、135円?で450万株くらい保有してるから高値で捌きたいと思って株価を上げるために応援するのかなって思ったんだけれど。OAKと中谷が成長戦略を発表しようとしたけど堀ロバさんがそれを止めたところから亀裂みたいなものがあったのかもね。OAKはパスみたいなボロ会社に融資や増資してくれるところなんてない、OAKに泣きついてくるという奢りがあったのかもしれないね。令和キャピタルは経営に口出さないみたいだからね。筆頭株主が令和キャピタルになったことに加え、10%程度まで保有が下がったOAKだから影響力はかなり小さくなったし、取締役から中谷が消える日も近いかもしれないな。そうなるともうOAKとは関係なくなるね。OAKとしては令和キャピタルになんとしでも行使して欲しくなかっただろうなw