ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2018/08/07

見てなかったひとのために今日の動きのおさらいです
あゆみね消える前にチャートと照らし合わせて確認してね

寄り前店10まん板345から下10えん刻みにならぺて気配上げて寄り直前成り売り20まんぐらい追加
寄り出来高44まん
寄ってすぐ店ぜんけし
やばいはめられたで急落

前日線サポートでちょいりば
前日線サポートでちょいもむ
サポートわって逆指しガラ小さいの2回
思ったほど逆指し入ってなかった
逆指し狩りでりぱ
こっからもむ
上仕掛けるひといないのでどんどん落ちる
次サポート30ふん25ほんでりぱ
前日までいくけど前日サポートで粘ったから
レジスタンスかなり重くて抜けず
だらだらよこよこからじりさげ
30ふん25ほんが上がってきて
2時過ぎにわったとたんなげはじまる
そっから急落
たぶんあきらめ投げかな?
日足5日線まで下がってそっから持ち直し

こんな感じでした