ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>643 isbgogogoさん こんばんは|ー゚)/

板は静かですが,荒らしも来ませんので・・・雰囲気は悪くないと思いますよ(^_^;)

今日の5分足を見ても強い陰線が散見されますし,先日来の強い売りが続いています。今日は良い地合いでしたが,後場は頭を抑えられた形です。どの信用情報でも極端な空売りの動きは見えませんので,恐らく,どこかの筋が現物の換金をしていて,それにより需給が悪化しているように思います。

売りこんできているそれらの筋の力を軽く見るわけではありませんが・・・死んでいたアンリツが上げ,次に死んでいたアイ・エス・ビーが上げ,アドソルはその後に順番が来るだろうとおもってます。故に,個人的には,現時点では,ここは忍耐のしどころと考えてます☺

アドソル日進(株)【3837】 >643 isbgogogoさん こんばんは|ー゚)/  板は静かですが,荒らしも来ませんので・・・雰囲気は悪くないと思いますよ(^_^;)  今日の5分足を見ても強い陰線が散見されますし,先日来の強い売りが続いています。今日は良い地合いでしたが,後場は頭を抑えられた形です。どの信用情報でも極端な空売りの動きは見えませんので,恐らく,どこかの筋が現物の換金をしていて,それにより需給が悪化しているように思います。  売りこんできているそれらの筋の力を軽く見るわけではありませんが・・・死んでいたアンリツが上げ,次に死んでいたアイ・エス・ビーが上げ,アドソルはその後に順番が来るだろうとおもってます。故に,個人的には,現時点では,ここは忍耐のしどころと考えてます☺