ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2019/01/15〜2019/01/18

もうこの世の終わりだ ピリピン人も黒奴もヒスパニックもサモアも来ちゃうよー、俺や他のホルダーも泥炭の苦しみを底を這いずり回るようにこれから味わって生きていくんだな。もう苦しくて見捨てられたようなもう何も残らないような、地の果てのような環境だな。これからどうやって生きていく?ピリピンパブでも逝くのか?君達は、俺は行かんよ。

メディアファイブ(株)【3824】 もうこの世の終わりだ   ピリピン人も黒奴もヒスパニックもサモアも来ちゃうよー、俺や他のホルダーも泥炭の苦しみを底を這いずり回るようにこれから味わって生きていくんだな。もう苦しくて見捨てられたようなもう何も残らないような、地の果てのような環境だな。これからどうやって生きていく?ピリピンパブでも逝くのか?君達は、俺は行かんよ。