ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2018/12/26〜2019/01/14

キラキラ女子とかリア充とか良い思いしてる奴らもいる反面で世の中にはこういう人もいるようだ。辛い奴もいるんだな。特にこの時期な。みんなもこの人達のように負けるなよ。それとも悦子ちゃん死んじゃったから悲しかったかな?八高北線 人身 東北線 人身 今日だけで普段起きない所で二件

メディアファイブ(株)【3824】 キラキラ女子とかリア充とか良い思いしてる奴らもいる反面で世の中にはこういう人もいるようだ。辛い奴もいるんだな。特にこの時期な。みんなもこの人達のように負けるなよ。それとも悦子ちゃん死んじゃったから悲しかったかな?八高北線 人身 東北線 人身 今日だけで普段起きない所で二件