ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/04/28〜2015/04/29

>>391

> 質問。前からたまーにかいてるけど
> > 天下のソフトバンクのIR後のこの....状況。
> > IR、IRってどんなIR期待してますのん?どんなIRならこの状況打破できる感じてますかい?
> > 俺は当初はiOS配信からのゲーム浸透、売り上げ増を考えてたんやが、バトブレ詳しい人等のカキコ最近見てたら稀代の秀逸なゲーム!!って感じがせんのよね。現実的にどんなIRが出たら心弾むんやろ。
> インターホンの提携先とか、エムバースの契約数とかかね?ジャイハン?なでさか?unityの結果報告。これもIR。
> > 皆さんはどんなIRが出る&この状況を打破出来るって思って耐えてるんでしょか。

●売り煽り!!他人の事を心配しての投稿ではあらへん、、自分もまだここに妙味あるさかい
 こんな能書き書いてるんやで、、誰が他人のために貴重な時間費やしてまで、投稿する奴が
 今の、この世知辛い世の中に居るんやぁ!こいつもここに興味津々やで!!売り煽りや!!!