ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/16

>>1091

> 別にワシは機関がどうのこうの言ってないが…あんた頭おかしいの?w
> 機関と個人を同じに思っとるんやろ。
> 機関投資家の大量の玉は証券会社経由で行けると思っとんのがそもそも頭が悪い。
> 無理やろそんなん。

ほれほれ、機関がどうのこうの言ってないな~~。

> 機関投資家の大量の玉は証券会社経由で行けると思っとんのがそもそも頭が悪い。
ここは滅茶苦茶笑うとこだぞ。
本当に投資やっているのか?
ファンドその他が毎日投資内容(比率)をオープンにしているか?
例えば「日本国内成長銘柄」なんてのが有ったりする、投資対象が何社有って比率がどうなっていて・・・・。
大笑いだ。