ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/07〜2017/07/10

今サイバーステップさんにお電話しました!
8月からのCMが何のタイトルなのか聞いてみたのですが、トレバとQ&Qなどだそうです。
また、トレバの大規模拡張も近々でありそうな感じでした!!!!😊

最後に、8月からのCM楽しみにしていてくださいと言われましたので、これは期待大ですね♪♪
最近の乱高下でちょっと疲れていましたが、握力強まりました!!
トレバも絶好調ですし、決算がますます楽しみになりました!!

サイバーステップのみなさん今期まだまだある新規タイトルやトレバ大規模拡張、CM制作などなど忙しくて大変な時だと思いますが、がんばってください!!
応援しています!!