ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/01/24

ゲットアンプド
韓国で大ヒットした(中国や台湾などでも結構なヒットした)PCオンラインゲームのゲットアンプドは、今年はスマホ版に生まれ変わってリリース予定です。
現在、中国のパートナーと協力してβテストなどを実施しつつ、サービス開始に向けて準備を進めています。
今のスマホのスペックは2000年前半のPCを軽く上回るので、スマホゲームでありながら、オンラインゲームを気軽に遊べる!みたいなのを実現して
アジア(主に東アジアですが)にチャレンジしてみたいと思います。
『画像でもちゃんと確認』してほしいぞい。
ちなみにゲットアンプド2の時の声優は釘宮理恵さんとか子安さんとか若本さんとか有名どころばっかりだったから世界配信になると声優も豪華で注目度高いぞ
サイン色紙もらえるなら尚更じゃ。超絶廃課金不可避じゃよ。(わからんやつにはわからなさそうじゃがな笑

サイバーステップ(株)【3810】 ゲットアンプド 韓国で大ヒットした(中国や台湾などでも結構なヒットした)PCオンラインゲームのゲットアンプドは、今年はスマホ版に生まれ変わってリリース予定です。 現在、中国のパートナーと協力してβテストなどを実施しつつ、サービス開始に向けて準備を進めています。 今のスマホのスペックは2000年前半のPCを軽く上回るので、スマホゲームでありながら、オンラインゲームを気軽に遊べる!みたいなのを実現して アジア(主に東アジアですが)にチャレンジしてみたいと思います。 『画像でもちゃんと確認』してほしいぞい。 ちなみにゲットアンプド2の時の声優は釘宮理恵さんとか子安さんとか若本さんとか有名どころばっかりだったから世界配信になると声優も豪華で注目度高いぞ サイン色紙もらえるなら尚更じゃ。超絶廃課金不可避じゃよ。(わからんやつにはわからなさそうじゃがな笑