IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>51

shinkawa66jpさん、
本日12時半、証券取引等監視委員会へ直接電話通報しました。

・株主でありながら自分の利益のために、大化けするかもしれませんよと買い煽りをし、株価を吊り上げようとしたこと。
・買い煽ったにもかかわらず、投資は自己判断で、という金融商品取引法に抵触する行為を行なったこと。
・一方、その裏でユーグレナ株の売り煽りをしていること。
・ご自由にということなので、過去の全投稿と身元の調査に支障はないこと。

以上すべて、当掲示板で確認して頂きました。

特にユーグレナ株の売り煽りの事実は、全投稿調査で即時判明したもので、大変衝撃的です。


(株)ユーグレナ
shi***** 2016/02/27 14:14
実は論理的な反論を期待していま…
>>No.682
実は論理的な反論を期待していますが、どう考えても赤字にしかなりません。
仮に、かなり高めのリッター1000円で売ったとしても、1億ちょっとの売り上げにしかなりません。
それに対して30億超の投資、しかも労務コストも結構かかる。
したがって、食品の利益を使ってエネルギーの赤字を埋めなければならない事態がしばらく続くと考えるのが妥当でしょう。今回の四半期決算のように。
エネルギーが黒字になるのは、その次の段階なので、結構時間がかかるでしょう。
また、テンションだけでは株価は一時的に上がっても売り方さんの勝ちでしょう。