ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/04/10〜2018/04/11

1845

cre***** 強く買いたい 2018年4月12日 02:45

俺の現物担保は、
「3808オウケイウェイブ」のマックス全力のフルパワー買い

と端数が出たら

「2467バルクホールディングス」の端数マックスの買いだ。

この最強2銘柄を現物担保として、これもここからマジ100000倍化以上になって行くであろうことは常識であり明白であると言える人間の人工臓器製造可能会社である超絶天才株の
「7774ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(ジャスダック・グロース)」株を、
全力フルパワーでマックス買いを無期限信用買いするんだ。

これこそが「「「「「最強の資金活用法で最強の投資法」」」」」だぞ。
お前らもこの方法でやれば、資産は100000倍化するであろうことは明白だろう。

ここで、「「「「「「現金に端数が出た場合の上手な活用法」」」」」」」を紹介しよう。
それは同じ名証線トレックの「2467バルクホールディングス」を買うんだ。
ここ2日間連続ストップ高で今後もストップ高は継続するであろう。
現在は391円+80円ストップ高買い気配だ。この火曜日もストップ高している。
このバルクホールディングの時価総額は、
まだまだたったのわずかな29億3000万円しかない。
これなら俺だけでも会社を丸ごと買収できるレベルだからからだ。
今後の後悔度合いを考えてみよう。
もし今日売ったら今日の値幅は311円~471円だ。
しかし、ここが今後、471000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円
になっていくとすればその後悔は悶絶の極みだろうな。
仮にここが0円になったほうが後悔はしないわ。
しかしここは有利子負債が0で財務健全性は最高の10なので株価0円にはならないわ。
というわけでこの株は今後もお楽しみ度最高の1等当選以上の宝くじなので永久に売らないんだよ。俺は現物担保として永久に利用するんだよ。万が一押し目が来たら全力で買い増していくんだよ。