ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/27

1599

gui***** 強く買いたい 2018年3月28日 03:05

純粋な正当な買い方以外に、阿呆な安易な一部のド阿呆な空売り者は、

完全に踏み上がって1株1000万円以上行くでええええエええええかもな

空売り完全死亡やでえええええええええええ

完全に完璧に空売り者は全てあの世逝きやでええええええ

こんな超超超超超小型株での空売りは

「自殺願望者」がする者ってことも

最近の奴ってそんな猿でも知っているよなことさえ知らないんだね。

空売りってものは「超超超大型株でない絶対のやってはいけない」

こともしらないだな、

もはや,あまりにも無知すぎて驚愕しているわ

この超小型のオウケイウェイヴは、巨大な買いの火がついているので、

マジで、もうもうもうもう

どこまでもどこまでも1株1億円以上にだって正統な買い方さん、莫大数の

外国人さん、ファンドでのまとめ買いさん、多数の大口仕手さん、

さらに圧倒的多数のイナゴさん、慌てての阿呆な

安易な空売り者の返済買い者たちによって、

空売り返済買い絶対不可能になってゲーム化して

宇宙の果て以上にぶち上げてくれるよ。

そうなって、空売り者は死亡するんですよ。

あり得ないようなことでも現実になるのが株なのです。

それこそが空売りの真の怖さなのです。

だからこそ、「空売りは命まで奪われる」って言う相場格言があるんです

だから,私は決して空売りはしません。

空売りは,上値は無限大で青天井ですから怖すぎますからね。

金さえあれば買いは世界中からのマネーでいくらでも買われますからね。

これでも分からなければこの株でぜひストップ高10000連騰以上させて

ぜひ体験させてあげましょう。

さあ、今日から買い方さん、一致団結して買いまくって

空売り者に空売りの真の怖さを体験していただきましょう。

買い方さん、一致団結してこの株を買って買って買って買って買って買っ

て買って買いまくって行きましょう。

買い買い買いですよ。

空売り者が死亡しても、6184鎌倉新書が世話をしてくれますよ。

それでまた6184鎌倉新書の商売繁盛に繋がりますね

いつでも6184鎌倉新書が世話してくれるわ

一石二鳥ってもんです。

さああ、買い方さん

買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って

買って買って買って買って買いまくりましょうね。