ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/14

930

*** 強く買いたい 2021年7月6日 21:37

具体的に示せ!根拠は?それこそパワハラになりますよ。

しかし、全戻しの株価では苛立つのは理解できます。

今日はここまで下がらないと予想していた指値はすっかりと約定されてましたから

今後の具体的な方向性や事業計画等は”投資家向けご説明資料” に既に詳しく書いています。何度も読み返しています。

皆さんの一体どの事業のどの部分に対してどのような回答を求めているのでしょうか?

それこそ「具体的」に教えて欲しいです。

投資家向けご説明資料を熟読した上でIRへ質問されてますか?
実際のところ、貴方の具体的・根拠=インサイダーの可能性が高いと思います。
それか無い物ねだりか

詳しく答えてはならないことを永遠に教えろ!と言っているのでは?
オウケイウェイヴだけではなく他社のIRも同じですよ。

買い方演出の売り方なのか?単なる損失からくる怨念の塊なのか
もし本当に株主ではあるが、ここ数日の全戻しによる含み損がそうさせてしまったのか?

6末に配当・譲渡も可決し、移住相談を目的とした自治体への「OKBIZ. for Community Support」も確実に進んでいます。

社員も株式会社PRAZNAに移り3分の1になり今までと営業のやり方も大きく変わり、引継ぎなどは想像もつかない状況でしょう。大幅なHPのリニューアルも1週間ではい、出来ましたと
簡単なものではない。事前に準備していたのでしょう。

さあこれから残った社員一丸となって今からリボーン・生まれ変わります!という時に「具体案出せ~!」「根拠を示せ~!」「信用できない~!」
は流石におかしいと思います。

着々と進んでいて有言実行な訳ですから、右往左往せずにじっくり応援するしかありません。