ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/08/30〜2016/11/19

927

mis***** 強く売りたい 2016年11月13日 23:43

>>926

哀れ・・・

これを見ると、買ったけど上がらずに下がってしまった買い玉を持っている人が
何とか上がって欲しいと期待している様子が良く分かるよ。

買って一時はプラスだった人も居る。しかしもっと上がると欲張ったら
下がってしまった。

トレンドが下げトレンドだから結局は辿る道、哀れだ・・・

(株)フィスコ【3807】 哀れ・・・  これを見ると、買ったけど上がらずに下がってしまった買い玉を持っている人が 何とか上がって欲しいと期待している様子が良く分かるよ。  買って一時はプラスだった人も居る。しかしもっと上がると欲張ったら 下がってしまった。  トレンドが下げトレンドだから結局は辿る道、哀れだ・・・