ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/08/30〜2016/11/19

919

mis***** 強く売りたい 2016年11月12日 15:00

>>915

>もう、永遠に上がらないね。

そんな事も無いさ、間違って上げる事もあるよ。
自律反発と云うのもあるから、下げ過ぎたら反発する事もあるよ。
昨日、一昨日がそれだよね。

しかしこの株は騰がって行かない、反発しても必ず売られて下落する。
その原因は3月の急騰時の超異常出来高。
その時の高値掴みが沢山いる。
それ以外に、その後の下落場面での買い豚達。

だから、いつ反発するか分からない上げを期待するのはゆるくない。
反発して、萎んで下落するのを待った方が楽ちんだ。

今迄、この株上がらない、上がらないと忠告して来たが、理解出来ないアホばかり。
アホ達は、もう下がらないと思って居るだろう。
しかしまだまだ下がるよ。

(株)フィスコ【3807】 >もう、永遠に上がらないね。  そんな事も無いさ、間違って上げる事もあるよ。 自律反発と云うのもあるから、下げ過ぎたら反発する事もあるよ。 昨日、一昨日がそれだよね。  しかしこの株は騰がって行かない、反発しても必ず売られて下落する。 その原因は3月の急騰時の超異常出来高。 その時の高値掴みが沢山いる。 それ以外に、その後の下落場面での買い豚達。  だから、いつ反発するか分からない上げを期待するのはゆるくない。 反発して、萎んで下落するのを待った方が楽ちんだ。  今迄、この株上がらない、上がらないと忠告して来たが、理解出来ないアホばかり。 アホ達は、もう下がらないと思って居るだろう。 しかしまだまだ下がるよ。