ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/21

空売りちゃんはトレンドラインなんて引いてないんだろうね
ここは20009年からずっと上昇トレンド継続してる
万が一高値つかみしてしまっても、
持ち続けていれば、儲けて売ることができている
そして今回は2014年の7月の高値を超えていく

金曜日の終値でフェアバリューラインを突破、
オーバーバリューラインに向かっている
オーバーバリューラインを越えて、
さらなるトレンドラインがひかれる可能性は高い
さくらのもトレンドラインぶち抜いて、
新たなトレンドラインができたから
ここもそれがあり得る

平気な顔して売りあおってる空売りちゃんたちも
3000円まで上がれば、青ざめるよ

材料株の怖さ
アドウェイズやネットイヤーでもLINEの思惑だけでどれだけ上がったことか

そして、ここは思惑だけで済まないかも
そう、元の株価まで戻らず、高値維持
業績が伴えばそうなってしまう