ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/01/16〜2016/01/18

>>1159

まあインフォがIR出てもうこのまま突き抜けていくと思ったら突如マシンガンのような連売りが出て
一気にストップ高からストップ安近くまで沈められた時にそっくりだわな。

あのまま一気に1000までぶっとんでもおかしくなかったんだけどね。
ここも全く同じだと思うよ。
1000にぶっとんでもおかしくないネタだからこそ
犯罪スレスレな行為をしてでも沈めたい奴がいる。
到達するのに2週間かかっても3日後でもそんな変わらないって思えないのは
信用で買っちゃうアホもいるからなんだろうけどね。
目指すところが変わるとは思えないからさ。