ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2024/04/26〜2024/06/16

452

ni**** 買いたい 5月24日 08:20

そういえば空売りしてた皆様は、ご機嫌いかがですか?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

JPモルガン様は、空売り全部買い戻して、いなくなっちゃいましたが大丈夫ですか?

まさか、まだ空売り買い戻してないなんてこと…ありませんよね?

まだ空売りして残っていらっしゃる皆様は、JPモルガン様のしんがりを務めるために自ら進んで志願されたのですね。

JPモルガン様を救うために俺が捨て石になる、と。早く逃げて下さい。買い戻し急上昇で黒焦げになるのは俺達だけでいいのだから、と。

戦前の日本軍のような上官想いの部下をお持ちのJPモルガン様は、幸せですね。

私思わず泣いてしまいました。きっとJPモルガンの半分は愛情でできている。だから上司想いの部下が育つのだと(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)