ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2018/04/07〜2018/04/28

上がってほしい、下がってほしいという希望はないよ。

IGのアニメファンの一人として、FANGネタで株価が吊り上げられて、一般のアニメファンが入りにくい環境にされるのは嫌だなと思ってるだけ。アニメがそこそこにヒットして株価がまあまあ上がるくらいの値段が1200円〜1500円だと思ってる。
今の値段だとヒットしてむしろ株価が下がる可能性があるけど、アニメ好きとしてそれは悲しいね。

株主総会の質問で「○○のブルーレイは出ないのか?」「〇〇の次期予定はあるか?」「こんなグッズがほしい」って質問が出るくらいがちょうどいいと思ってる。
今年の株主総会の質問がNETFLIX一色にならないことを願うよ。