ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/27

>>321

文章が三回も消えた(笑)
めっちゃ良いらしいよ🎵
予告動画が2億PV超えたみたいやし

てか世界の北野たけし「漫画の実写は必ず叩かれる、攻殻機動隊は文句の出ない最初の成功例になるのではないか」 だそうです
ちなみに実写で成功してるアニメは『変●仮面』🎵

(株)IGポート【3791】 文章が三回も消えた(笑) めっちゃ良いらしいよ🎵 予告動画が2億PV超えたみたいやし  てか世界の北野たけし「漫画の実写は必ず叩かれる、攻殻機動隊は文句の出ない最初の成功例になるのではないか」 だそうです ちなみに実写で成功してるアニメは『変●仮面』🎵