ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2019/10/30〜2020/04/27

あぬーす!
今回は買い方目線で解説。

週足なんだが、さくらの癖に止まる所で止まっている生意気な動き。
長期目線で上昇トレンドは崩れていない。
長期間のチャネル推移からの離脱には必ず強い押し戻りがある。

オレンジ線と赤緑線の間で推移し始めるとチャンス。
こっからの上げは禿しい。俺様のチャート研究から導き出してる。

赤太線とオレンジ線近辺でしばらくレンジ。
赤太オレンジから赤線ブレイクは大チャンスと見る。
赤太線割ったらまあ諦めたらいいよ。

・赤太オレンジ前後からの買い
・赤線ブレイクからの買い

赤線ブレイクしてから考えるのが安全だな。
肉の週足もレンジ示唆で、通常なら月曜は下げてくる。
コロナで日本人も1人死んだらしいし(中国在住)。
値幅的にもニュース的にもとりあえず肉は利食い売りの合図に
なると俺様は思っているよ。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす! 今回は買い方目線で解説。  週足なんだが、さくらの癖に止まる所で止まっている生意気な動き。 長期目線で上昇トレンドは崩れていない。 長期間のチャネル推移からの離脱には必ず強い押し戻りがある。  オレンジ線と赤緑線の間で推移し始めるとチャンス。 こっからの上げは禿しい。俺様のチャート研究から導き出してる。  赤太線とオレンジ線近辺でしばらくレンジ。 赤太オレンジから赤線ブレイクは大チャンスと見る。 赤太線割ったらまあ諦めたらいいよ。  ・赤太オレンジ前後からの買い ・赤線ブレイクからの買い  赤線ブレイクしてから考えるのが安全だな。 肉の週足もレンジ示唆で、通常なら月曜は下げてくる。 コロナで日本人も1人死んだらしいし(中国在住)。 値幅的にもニュース的にもとりあえず肉は利食い売りの合図に なると俺様は思っているよ。