ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/07

IR出たんね。後場高値を取りに行くような動きに納得がいきました。

しかしホンマに嫌らしい銘柄ですね。
下げを演じ、売り方その気にさせて、また踏み上げて行きそうなんだから怖いやっちゃ。

今回のIRでは、「さくらのIoTクラウド上で実証実験を行う」ゆうのがミソや思うんです。将来、数兆のデバイスがリンクし、その情報がさくらのデータセンターに集まるなら、物凄い回線容量なりますやん?
飯食ってても、寝てても、さくらの回線は銭稼げますやん?
集まった膨大な情報加工して、マーケティングに活かしきれたら鬼に金棒ですやん。情報買う時代。

IoTクラウドに必要なんが、フィンテック。その情報守るんがテックビューロ。お互い様のwin-win。

株価上がるか分からへんけど、さくらのポテンシャルは凄いおもとります。