ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/19

>>465

売らせないため?
逆に行使した株を全部売却した後でなければ、
次ぎの行使もできないルールなんですよ♪
取り敢えず資金をある程度集め、
上場維持決定後は、銀行からの融資を受け
新株予約権を買い取るものだと思ってますた。

IBUKIにも行使を急がせる効果もあるし!
どうなるか解りませんが、色んな仕掛けがある
IRですからな♪真意を知りたい!

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】 売らせないため? 逆に行使した株を全部売却した後でなければ、 次ぎの行使もできないルールなんですよ♪ 取り敢えず資金をある程度集め、 上場維持決定後は、銀行からの融資を受け 新株予約権を買い取るものだと思ってますた。  IBUKIにも行使を急がせる効果もあるし! どうなるか解りませんが、色んな仕掛けがある IRですからな♪真意を知りたい!