ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/19

>>468

今年度配当なんて誰が喜ぶの?

どれだけ大口を甘やかすんだよ。

それよか既存の事業を幅広く続けますじゃなく、構造改革して何かに特化した会社へ変貌してくれたほうが嬉しい。

誰かが言ってたが、折角ビルメンテ出来るんなら教育して発電所に特化したメンテ部隊作って他の企業と協力体制持ったりだとかさ。

  • >>470

    あぁー!その考え方無かった!!
    確かにそれなら屋上IR出たのも頷けるʕ•ᴥ•ʔ

    東環も絡めてくると!東環の顧客にも影響が及びそうですね!!ʕ•ᴥ•ʔ

    ということは、ビル関係だけでなく、オリンピックまでにドーム関係にもなんらかのアクションあるのかなぁʕ•ᴥ•ʔ

    ん?考え方ぶっ飛びすぎですか??

    配当先に出すよりも、順番としては安定した収益の確保となる柱を強化、もしくは複数建てる、その後の配当なら今年出ても更なる爆上げ材料になりますねʕ•ᴥ•ʔ

    しかし、そこまで事が上手く進むのはお花畑過ぎるとしてʕ•ᴥ•ʔまずは提携先次第、その後の進捗率次第となるのかなぁʕ•ᴥ•ʔ