ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/14

廃止という一番大きな懸念材料がなくなった以上まず下がる心配はしなくていいと思うのですが下がるとか言って売り煽ってる人は余程自分のチャートや情報の分析力に自信がありその能力に長けているのかただ単に煽って暇をつぶすのが生きがいの可哀想な人なのかのどっちなのか気になります。
僕のような株を始めてまだペーペーのような人間には今ある情報をどう読み解いてもここから上がっていく、悪くても停滞気味のジワジワ上昇という予想以外今の所つけられないので是非今後の勉強のためにもその下がる根拠を教えて頂きたいです(^^)
よろしくお願いします(´ω`)