ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/01/09〜2016/02/10

大和証券の人に聞いた。部署などはご勘弁を。しかし、かなり上の人に聞いた。
はい、つながりがありますんで。

小さい銘柄すぎて、会社の調査にも入って無い。ただ、数字だけを見ると最悪としか言えませんよ。
確かに、この株価は、この決算を見込んでの下落で100円台だから折り込み済みで反発に向かうかも知れませんが、今の地合いで赤字会社の期末を見込んでの投資は出来ないのでは?
なにより主軸事業としてる、コンピュータプラットフォームやクラウド事業より、ファッションセンターのプラットフォーム手数料事業の方に利益を左右される様な会社ですと、事業計画はたちませんよね。
それに新会社設立は、早くても3年は利益を出せません。新興企業には無理ですよ。
と、言われたので、持ち株10万株は、東京オリンピックまで塩に、よーーーーく漬けておきます!
通期赤字なら、二桁は覚悟してくださいね。

だと( ;´Д`)
・・・・・・・・・・


と言われた。