掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
683(最新)
なんとか少し戻ってきた
-
681
307円で500株購入。300円回復してほしい。
-
679
500株だけ集めるなら300円以下はどこで買ってもお得なお値段。
-
678
たしかにー 400しか持ってないから買い増ししよう!
-
677
今の株価だと500株で配当/優待利回りが7.5%にもなるよ
-
676
なんか漏れてるんですか?
-
675
なぜこんなことに、決算内容からしてもここまで下がるとは思わないんだが…
-
674
いったん売りかな
-
673
年初来安値って
-
672
そのうち上がるハズと思ってガチホしてるです
-
671
業績悪くない
還元率高
なぜ下がる? -
670
ほんとにそうです
-
669
なぜこんなに売られるのか
-
668
kid*****
強く買いたい
5月28日 17:54
この調子で順調に伸びてください。
-
667
kid*****
強く買いたい
5月28日 09:27
業績順調、300円回復期待
-
666
ターリバーン
様子見
5月28日 02:13
300円を回復しなくなったね。このまままた200円台前半までずるずると下げるのだろうか。
-
665
まずは定位置の300円へ
-
664
mae*****
強く買いたい
5月27日 21:11
底打ちやろさすがに
-
663
どうしたらいいのかい、自社株買い追加とかあればなあ
-
662
kid*****
強く買いたい
5月22日 19:06
後は、出来高がついてくれば
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ab4*****
イベンター
as_*****
xxx*****
東海道中胸栗毛
426*****