ここから本文です

お疲れ様でした。

本日マイナス5円引け、出来高も少ない中とても残念でした。先程IR担当者様と、お話しをさせていただきました。

要約して書かせていただきます。
株主総会から4ヶ月が過ぎますが、私の質問回答時に藤原社長の答弁、「年内にはいくつかの発表も出来るかと思います」について、その後一つぐらいは発表もあるのかと期待しています。その辺りはどのような進捗ですかとお聞きしました。それに際しての発表やタイミング等に関しては、藤原社長の判断となるそうです。

また、自動車関連のお手伝い(有料)で発生する利益に関して、今度の決算に於いて関連事項等の説明はあるのでしょうか?、これも現時点での予定はないそうです。

4月発表のワラント(増資)から、厳しく辛い値動きが続く日々となり、何かしらのIRを期待する株主の思いも理解していただきたい。単に大量行使やいづれ発表されるワラント行使完了のIRだけの告知ではあまりにも寂しいです。

株主総会の二期工事の資金についての藤原社長のコメントの相違に、未だ不信感や疑惑を持たれている株主も多いです。そのことは御社を応援している株主として、心寂しいものがあります。

ワラント行使完了のIR発表時には、株主に向けて藤原社長の言葉(株主に対する思い)を是非ともお聞かせ願いたい。

講演等でお忙しいとは思いますが、株主に向け、現状認識も含めしっかりとしたお考えをお知らせいただきたい。

以上要約となりますが要望させていただきました。

仕事の休み時間での問い合わせ、書き込みとなります。文章等が??はどうかご容赦ください。取り急ぎお伝えいたします。

BBT頑張れ! 俺も頑張る٩( 'ω' )و

これより仕事に戻ります。
感謝とありがとう。