ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/05/24〜2016/08/11

>>544

僕はお金のためにやっているわけではないし(※大嘘)、
なかなかこういう相場は体験できない(※そうでもない)ので、
楽しみながら勉強させてもらってます(※ブリカス死にやがれ)

ここ数日で学んだこと。
ヘッジってめちゃめちゃ大事。(※実践するとは言っていない)

(株)ガイアックス【3775】 僕はお金のためにやっているわけではないし(※大嘘)、 なかなかこういう相場は体験できない(※そうでもない)ので、 楽しみながら勉強させてもらってます(※ブリカス死にやがれ)  ここ数日で学んだこと。 ヘッジってめちゃめちゃ大事。(※実践するとは言っていない)