投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/28 515 muu***** 5月15日 15:23 >>506 配線にしても建設工程にしてもその他医療や物流・製造などの業種にしても、専門分野における作業効率化提案会社(音声認識がない)が数多ある中で、それが音声認識や音声によるAI解析を備えるかどうかで大きな違い。 よりスピーディーでより提案的なフィードバックができるかどうかはAMIの提唱にあるHCIの活躍の場。コールセンターにおける音声認識の活用のように、様々な専門分野に割拠するDXサービスやソフトを音声認識とHCIでつなげれば、評価は無限大。 そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
muu***** 5月15日 15:23
>>506
配線にしても建設工程にしてもその他医療や物流・製造などの業種にしても、専門分野における作業効率化提案会社(音声認識がない)が数多ある中で、それが音声認識や音声によるAI解析を備えるかどうかで大きな違い。
よりスピーディーでより提案的なフィードバックができるかどうかはAMIの提唱にあるHCIの活躍の場。コールセンターにおける音声認識の活用のように、様々な専門分野に割拠するDXサービスやソフトを音声認識とHCIでつなげれば、評価は無限大。