投稿一覧に戻る (株)ケイブ【3760】の掲示板 2022/09/13〜2022/09/29 409 efa***** 2022年9月15日 10:24 エンディングがあり常に新作を出し続けないといけない家庭用ゲーム機と違って、 スマホゲームの人気の作品は、エンディングが無いのでずっと稼ぎ続ける。 モンストの5700万人という途方もないユーザー数。 開発する方はエンドレスでコラボしたり新キャラや新ステージを提供していく。 ガンホーのパズドラも未だにトップクラスに入る収益力を持っている。 なぜなら、ユーザー数が5900万人とかの作品で収益力が他のゲームを圧倒してる。スマホゲーム界の勝ち組。 そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
エンディングがあり常に新作を出し続けないといけない家庭用ゲーム機と違って、
スマホゲームの人気の作品は、エンディングが無いのでずっと稼ぎ続ける。
モンストの5700万人という途方もないユーザー数。
開発する方はエンドレスでコラボしたり新キャラや新ステージを提供していく。
ガンホーのパズドラも未だにトップクラスに入る収益力を持っている。
なぜなら、ユーザー数が5900万人とかの作品で収益力が他のゲームを圧倒してる。スマホゲーム界の勝ち組。