ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/31

>>95

おはようございます
昨日、180度勘違いされた反論してもらってたみたいなので、ご説明しておきますね
まず、私はあなたに粘着したことはありません。そんな気持ちの悪い勘違いやめてください。寒気がしますので。お願いします。
売り買いは自由なんです。それは百も承知で当然のことです。もちろん報告の必要なんてありません。
買い煽りも売り煽りももちろん自由です。それに対して誰かが誰かを咎めることも間違いだと思っています。
だから、昨日あなたが買い煽って騰がったところで売り払ったのは全然OKなんですよ。
ただ、それを別の板で「必死で買い煽って逃げれました。ホッとしました。」ってしゃべるのはいかがなものかと感じただけです。
あちらの板は有名な投資家さんがいらっしゃるので、ROMでチェックしてる人は非常に多いですから、どれだけの人が見ているかわかりません。もちろんアエリアホルダーもしかり。
なので発言には気をつけたほうがいいですよって話です。
朝から長々と失礼しました。


>>2885
あの~、粘着気持ち悪いのではっきり言いますね。
私はここ持ってる時も持ってない時も書き込んでますよ。
それは以前から言ってます。
そして利確は銘柄板には書かない主義です。
何か問題ありますか?(。・・。)