ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/21〜2019/09/22

>>536

>イントレのポテンシャルはアマゾンやフェイスブックも凌駕するとみている。
>ポテンシャルの大きさから資金の避難先として有望で、5000円まではどの水準でも買いでよかろう
>私はイントレ以外の銘柄を極力持ち越さないよう心掛けている。

素晴らしい評価が聞けました。
そんなにイントレの技術が評価されるとは知らなかった。
これはますます休み明けが期待できますね
僕の大雑把な印象としても、3千円までは持続いいんじゃないかと思いますが。
上限ははっきりわかりませんが。  ホントに1万超えるかもしれないですね。     
これからの相場の王。