ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2018/11/08〜2019/01/24

>>883

え、お前この程度の誤字で文章の意味わかんないの?
幼稚園以下の読海力しかないんだなwww

やっぱりお前の天職は画家だと思う

> > お前は今いくら損してるのか行って見ろよwww
>
> 行って見ろよ?
> ちょっと何言ってるか分かんないんですけど!

(株)インタートレード【3747】 え、お前この程度の誤字で文章の意味わかんないの? 幼稚園以下の読海力しかないんだなwww  やっぱりお前の天職は画家だと思う  > > お前は今いくら損してるのか行って見ろよwww >  > 行って見ろよ? > ちょっと何言ってるか分かんないんですけど!