ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/06/16〜2020/07/16

ちなみにゲームアイの1Q予想はこんな感じ。グリパチがかなり復活して聖闘士星矢大ヒットした前期3Q並みの数値。おそらく巣篭り需要でゲーム市場全体の売上が上がってるだろうから同じランクでも売り上げは上がってると思うからこの数字よりもっと良いだろう。変な特損とかビバモンに何千万も広告費かけたとかなければ決算もそこそこ良いんじゃないかな

コムシード(株)【3739】 ちなみにゲームアイの1Q予想はこんな感じ。グリパチがかなり復活して聖闘士星矢大ヒットした前期3Q並みの数値。おそらく巣篭り需要でゲーム市場全体の売上が上がってるだろうから同じランクでも売り上げは上がってると思うからこの数字よりもっと良いだろう。変な特損とかビバモンに何千万も広告費かけたとかなければ決算もそこそこ良いんじゃないかな