ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/08/30〜2018/10/19

もうしばらく待ってた方が良いかも・・・。
名古屋銘柄ですから、石橋3度たたきますよ。

次は2度目です。そのあとかもですね。
調整安値は”買い”ですね。

その他の3桁株もただいま調整中ですので・・・そこは狙い目かと。
人気株へ暫く移動し安値拾った方がいいかも・・・。

浮動株の少ないコムシードは、売らなきゃ買いが集まれば上がる。
買わなきゃ値は変わらず。業績推移を見ても600円が妥当。
上値狙うときのしこりエリア(600円台)にて調整したうえで
800円~1200円以上を狙ってくると思いますが・・・。
どうでしょう。

今は、400円前後~500円前後になれば、大量(大漁)買い
した方が莫大な利益になりそうですね。

これ以下はないと見ていますので・・・。